エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

今回は、スタイル抜群の美人セラピストとのSMT経験をご紹介します。

今回の女性は、小柄で細身ながら、おっぱいは大きめのDカップで全体的にハイレベルの美人さんです。言葉では表しにくいですが、清潔感?清楚感?があり、アナウンサーとかOLをしていそうな雰囲気です。

さて、マッサージの方ですが、四つん這いになってからガッツリTKKしてくれました。
最初は、すりすりと優しくなで上げ、息子が固くなってきたら、両手ですり合わせるようにTKKしてくれます。当然、私もFBKです。

単調な上下運動だけではなく、片手で亀頭を攻めながら玉袋もいじってもくれました。最後の方は、両腕をクロスして息子を挟み込みTKKしてくれるという高度な技も!
ここでかなり息子の方をビクンビクンとさせてしまいました。

その後はおっぱいスタンプで彼女の巨乳を味わい、最後には添い寝でマッサージ終了です。
しかし本番はここからです!
最終的にSMTまでやってくれましたw

添い寝では、かなり近くで寝転んでくれます。顔も近く彼女の大きな瞳に吸い込まれそうな気持ちになります。おっぱいも当ててくれます。しかも、私の手をつかむと、自らのおっぱいまで導いてくれました。

「ねえ、触って……」

いまだに息子がFBK状態のままでしたので、めちゃくちゃ興奮してしまい、遠慮なく揉ませていただきましたwついでに、ベビードールの中に手を入れてCKBも触ります。

「あっ、あぁんっ……あうぅ……」

触ってくるうちに彼女も感じてきて、小さめの声が漏れます。興奮した私が下の方に手を伸ばすと、かなり濡れていました。するすると指が入っていきます。しかも熱い!
さらには、彼女の方から紙パンツを脱がしてきてTKKしてくれました。
片手でのTKKですが、やはりテクニックを感じさせる触り方です。
そのままお互い感じさせ合います。

「んっ、あっ、ああっ……あぁんっ!」

潮を吹いてかなり派手にイッてしまいました。ちょっと疲れてぐったりとした様子。
ここまで大丈夫だったのだから、挿入までいけるかなーと期待していましたが、残念ながら挿入はNG!代わりにSMTしてくれるということで、イき疲れているところ悪いですが、彼女に奉仕してもらいました。

「それじゃあ、失礼しま~す」

彼女の大きめのお尻が私にもっちりとした感触を伝えてきます。そして、私にしだれかかりその大きなお胸を密着させてくれます。やっぱりDとは思えない大きさ!まだ成長してるんじゃないの?って感じです。柔らかな胸の感触にコリコリとしたCKBがアクセントになって素晴らしい。

しかも、そのまま抱きしめてくれるので、心理的な満足感も高いです。
しばらく密着状態を味わっていましたが、そこで上体を起こしてSMT体勢に移行しました。

おっぱいの喪失感に襲われましたが、下から眺める巨乳と言うのも乙なものです。
触ってよし、眺めてよしの完璧おっぱいでした。

そして、今度は私の息子と彼女のマンコが密着状態です。手マンではかなり感じていた彼女ですが、やっぱりマンコもまだアツアツ状態でした。私のお腹に手をついて、ゆっくり体を動かし、SMTしてくれます。しかも、彼女も先程の快感が残っているのか、かなりエロい声を上げてくれます。

「ふっ……あぅ、んんっ……うぅ」

もう私に奉仕しているというよりは、私の息子を使ってオナニーしているようなもんです。まあ、私も気持ちいいから良いんですけどw彼女の大きい胸が揺れるのも興奮を誘います。
しかも、私の亀頭が彼女の良いところに当たるのか、そこを重点的に攻めてきます。

そんな、ほとんどオナニー状態ですから、イッたばかりの彼女もあっさり再び昇りつめてしまいました。その姿に釣られて私も気持ちよくフィニッシュです。

とても気持ち良いTKKとSMTで、本番NGと言えどかなり満足できました。
ちなみに、健全マッサージもかなり気持ちよかったので、その部分も重視している人にもオススメです。なんでもマッサージの講習などにも参加しているそうです。

ただ私としては、TKKの方がよっぽど上手に感じたので、そっちの講習に行っているのかなんて思いましたw