エリア:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

童顔巨乳。
男なら誰しも心惹かれるキーワードです。
 
今回のセラピストさんは、そんな童顔巨乳を体現した存在。ちょっと幼い感じのお顔にFカップの凶悪ボディ。話してみると性格も天真爛漫で、私にクリーンヒットしました。
 
そんな子が本番までさせてくれたのですから最高の体験でした。
 
本格的なエロ施術は四つん這いから。
カエル足でも「事故」は連発しましたが、事故と表現できる程度のものでしかありませんでした。ただ、健全マッサージでもめちゃくちゃ密着してくれるので、そこは嬉しいポイント。
 
「んっ、気持ちよいですかぁ~?」
 
みたいな声を耳元聞かせてくれます。
四つん這いでは、そんな可愛いボイスと密着Fカップおっぱいで半FBkしていた息子を小さな手でさすりさすり。一体どんなハンドケアをしているのでしょうか。ぷにぷにの手の感触が心地よいです。
しかし、そのテクニックは大人の女性。しっかりと息子を握り前後運動を行い、息子をしっかりFBKの状態に導きます。
 
「わぁ、大きくなってきましたねぇ~」
 
片手で息子をTKKしながら、片手で袋をモミモミ。さらにはアナルへのフェザータッチと男の感じる場所を熟知した攻めを披露してくれます。
私の腰のあたりにお胸を密着させながらのTKKは気持ちよいとしか表現しようがありません。両手を使って、片方で亀頭をなでなで、片方で息子をさすさすされると、たまらない快感が生まれます。
 
四つん這いでビキビキになった息子を確認すると、次は仰向けに。ここで突然、タオルで目隠し。「えっ、なぜ?」と思っている間に取り払われるタオル。

目の前にはパンツまで脱いで一糸まとわぬ姿になった彼女が。激しく困惑しますが聞く勇気もなく、そのままおっぱいスタンプです。
結局なぜこのタイミングで全裸になったかは最後までわからず仕舞いでしたw そして、生乳の感触を顔全体で味わいます。
 
「手でも触って下さいね~」
 
そういうことなので両手を使ってFカップ生乳をモミモミ。たっぷりのボリューム感が素晴らしいです。そして、既に(なぜ?)ぷっくり膨らんでいるCKBを発見。こちらも指先でシコシコしてあげます。
 
「んっ、あふぅ……んんぅ……」
 
童顔なだけじゃなく声も幼気なので、感じている声とのギャップがたまりません。
そして、おっぱいスタンプの体勢から私の顔をまたぐようにして69の体勢になります。目の前には彼女のお尻とスリットが鎮座。
 
「んちゅぅっ、れろっ……ちゅぅ、ちゅっ」
 
そして、何も言わずフェラを初めてしまう彼女。このセラピストさん、かなりサービス精神旺盛でしたw 献身的に息子全体にキスの嵐を降らせます。

おっぱいスタンプの間、放置されていた息子もこれには感激してバキバキのFBKです。キスの後は竿の根本まで飲み込むような情熱的なご奉仕。息子全体が暖かい粘膜に包まれます。
さらに、
 
「あのぅー、私の方もお願いします」
 
と言いながら、お尻をフリフリする彼女。おっぱいスタンプ前に全裸になったのはこれのためなんでしょうかね……?お尻の動きに合わせてスリットが淫靡に姿を変えます。魅力的なお尻を両手で掴みながら、舌先をスリットに伸ばします。
 
「ちゅっ……ああぅ、んふっ……れろぅ……んあぅ……」
 
舌を押し付けるようにして動かすと、クリスちゃんも立ち上がってきますので、そちらもペロペロ。根本から先端に向かって丁寧に舐めあげます。
それを何度か繰り返した後は、舌先でクリスちゃんを押しつぶすように愛撫。押しつぶされたクリスちゃんを労るように舌全体でちゅっちゅっです。
 
「ああぅっ、んあぅっ……れろぅ……ああぅ……ちゅぅ」
 
彼女はフェラをしながら、腰をぴくぴくと動かします。そして、「これだけでは我慢できない」と伝えるように腰をくねらせます。一旦お尻の中心部から顔を離して、指先をそろそろと彼女の中へと挿入していきます。既にオイルではない液体で潤滑されているだけではなく、熱々に熱せられていました。

舌では届かなかった部分へと指が触れると、それを待っていたかのように彼女の肉壁がきゅんきゅんと締め付けてきます。
お腹側の肉壁を擦るように指を動かすと、彼女も全身で喜びを表現します。
 
「ふあぅっ、んんっ……あうぁっ……んんぅ……」
 
しばらくそんなことを繰り返していましたが、我慢できなくなった彼女が私から降りたところでご奉仕は終了。
彼女の要望通り、Gを装着しての本番に移行します。
 
「んっ、はあぅ……ああぅ……んんっ、ふあぅー」
 
息子を根本まで入れると満足気な彼女。そして、ピストン運動を開始です。
どこを擦っても良い声で鳴いてくれるので、こちらとしてもやり甲斐があります。二人の運動によって揺れるおっぱいとCKBを手のひらで弄びながら、どんどん突きます。
 
「あぁっ、ああぅん!ふあぅっ……ああぅ……」
 
彼女のメス穴も私の息子を離さないように締め付けてきますが、それを振り払って腰を引き、直後に再び叩き込みます。彼女はその攻撃から逃れるように腰を捩りますが、儚い抵抗に過ぎません。しっかりウエストを掴んで腰を振る男から逃れられません。
 
「んくぅっ……んんっ!ああぅ……やあぅっ……ああぅんっ!」
 
彼女の目は潤み、顔は赤く染まり、完全に快楽を貪っている女の顔をしていました。童顔の彼女がそんな表情をしていることがさらに興奮を煽ってきます。そんな彼女は背中を反らして、もう絶頂一歩手前って感じでした。なので、腰の動きを加速させ、頂点に至ってもらいます。
 
「んんっ、ふあぅっ……!あっあっ、あぅっ……んっ、ふあぅっ……ああぁっ!あああぁぁっ!!」
 
彼女は全身に浮かんでいた汗を振り払うように無茶苦茶に痙攣します。そして、腰がマットから浮き上がるほどに背中をしならせます。彼女の激しい呼吸に伴ってFカップ巨乳が上下に動き、柔らかに形を変えます。
 
結局、彼女が落ち着くまでしばらく待った後、また付き合ってもらって気持ち良くフィニッシュです。
 
童顔巨乳でルックス・スタイルともに良し。しかも本番までさせてくれる最高のセラピストさんでした。
彼女が脱ぎだしたら本番のチャンスなのかも……?皆さんの調査結果をお待ちしています。