エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

今回は、素晴らしいお尻をお持ちのセラピストさんと本番体験してきたのでご紹介。
 くびれた腰から繋がる体のラインも美しく、触ってみるとたっぷりのボリューム感とモチモチ手触りが最高でした。
 
施術については最終的に本番まで行けましたが、カエル足の時点ではキワキワを攻めてくる程度。四つん這いでもアナルをかすめてきたり、袋をさわさわしてきたりはしてくれますが、ガッツリとした刺激ではありません。

本当の事故以外では息子に触れてこないので、かなり焦らされました。
 
しかし、仰向けからは本格的なエロ施術が始まります。おっぱいスタンプの後、私をまたぐように動いて69の体勢に。そして、彼女は息子の先端をツンツンと触りだします。
 
「あっ、ちょっと大きくなってますねぇ~」
 
ようやく訪れた刺激に息子も大喜びです。
 
「わぁ、なんかピクピクしてる~~~!?」
 
こういったちょっと悪戯っぽい所も彼女の魅力で健全マッサージ中も楽しませてくれました。そんな小芝居を挟んだ後に本格的なTKKが開始。ガッツリ息子を握って往復運動で奉仕してくれます。
 
「わぁっ、もうガチガチになってますよぉ~」
 
本当に明るい雰囲気でTKKしてくれるので女友達とやっているみたいで興奮します。
そして、私の眼前には素晴らしいお尻が……

ボリュームたっぷりなのにキュッと締まっていて無駄に大きいという訳でもありません。「いったい感触はどうなっているんだろう……」と思いつつ、触っても良いのかどうか迷っていると彼女の方から、
 
「私の方も触ってほしいなぁ~」
 
とお尻をフリフリしながらお誘いがw
 
触って衝撃!!
極上の柔らかさと適度な反発を兼ね備えた素晴らしいお尻です。彼女のプロフィール写真もお尻を強調したもので、おそらく相当の自信があるのでしょう。それだけの自信を持つに値するお尻でした。
本当にこれは触ってみないと分からないと思います。

お尻とは思えないほど柔らかいのに「お肉!」って感じのだるさ?がある訳でもない。ボリュームがあるのに全体的に見るとキュッと締まっている。そんな矛盾を体現した存在なのです。本当にいくら揉んでも飽きないお尻でした。
 
しかし、そんな至福の時間も彼女の一声によって終了。「オイタはそれくらい」という声ではありません。「真ん中も触ってほしいなぁ~」という要望によってです。

片手でお尻モミモミを継続しながら、P越しにスリットをスリスリです。
しばらく往復運動を続けると彼女の声にも甘い声が混ざるようになります。
 
「あぅんっ、んぅ……ふぁぅ……んんぅ……」
 
結構な時間、スリスリ攻撃を続けるとおもむろに立ち上がり、
 
「もっと気持ちよくなりたいなぁ~」
 
と言いながら衣装を脱いでいく彼女w
そして、一糸まとわぬ姿で私の横に寝転がります。

これはご要望通り、気持ち良くしてあげる他ありませんw
まずはこれまで触っていなかった彼女のおっぱいを堪能。こちらも非常に素晴らしいものをお持ちです。大きさはそこまででもないですが、お尻と同じく極上の柔らかさ。それでいて形も非常に整っている美乳なのですから素晴らしいです。

そして、既に湿った雰囲気を纏っている彼女の中に指を挿入していきます。スリットを散々攻めただけあって、内部も濡れ濡れのトロトロ。ようやく内部への刺激が与えられたためか、肉壁が指を盛大に咥えこんできます。
 
「んんっ、あぁぅ……んぅ……ふぁぅ……」
 
彼女の感じる様に気分をよくした私は、指の往復運動をどんどんと加速させます。彼女の顔は上気し、既に快楽に飲み込まれているようでした。
 
「ふぁぅっ……あぁぅっ……!んんぅ……あぅっ……」
 
無心になって攻めていましたが、しばらくすると彼女の方からなんと本番のお誘いが!いそいそとGを着けて、正常位でいざ挿入です!
 
お尻の魅力については散々述べました。しかし、外部からは見えない穴が彼女の一番の魅力と言っても良いでしょうw 挿入して初めてわかる気持ちよさです。
下品な話ですが、下半身の筋肉がついているからこそ、お尻が締まっていて、穴も締まっているのかもしれません
 
深くまで挿入すると全力で締め付け、息子を引き抜こうとすると離すまいと密着してきます。穴の形が変わっているんじゃないか、と思ってしまうほどの締付けです。
それでいて表面の感触はトロトロなのですから詐欺みたいな話です。
 
「んんっ、ああっ……!んぁぅ……ふあぅ……」
 
往復運動をしつつ、彼女の素晴らしいメス穴を隅から隅まで探索します。息子が新しい場所を発見する度、彼女の身体はピクピクと震え、喜びを表現してくれます。
 
そして、しばらく堪能した後に「やはりお尻を味わうなら後ろからだな」と思い、バックへ移行。素晴らしいお尻が眼前に広がります。
細い腰をしっかり掴んで往復運動を再開です。
 
「んあぅっ……あっ、あぁっ……!んくぁっ……あぅぅっ……!」
 
彼女の喘ぎ声はどんどん大きくなり、与えられる快楽によって背中をめちゃくちゃ反らすようになっています。しばらくの往復運動の後、彼女は再び絶頂に至りました。
 
「あっ、あぁぅっ……!ふぁぅっ、ああっ……やぅっ、あっ……ふあああぁぁぁっ!!」
 
穴の締め付けがこれまで以上に強くなり、無茶苦茶に息子に抱きついてきます。私が掴んでいる腰をガクガクさせながら思いっきりイっているようでした。
私の方はこの後もしばらく腰を振り続け気持ち良くフィニッシュしました。
 
真のお尻好きなら一度は体験してみるべきセラピストさんでした!