エリア:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

今回はムチムチ系セラピストさんと本番してきたのでご紹介。
 
大きなお胸をお持ちの素晴らしいスタイル。抱いたときの全身の柔らかさもたまりません。
お顔の方も目鼻立ちの整った正統派の可愛い系美人。美人というよりは可愛い系のお顔で、笑顔がとっても魅力的です。
 
そんな彼女がエロ施術に本番までさせてくれたのですから、最高の時間でした。
 
本格的なエロ施術は仰向けのおっぱいスタンプから。
それまでは豊満ボディの密着を楽しみましょう。性感帯への刺激はありませんが、うつ伏せでは特にガッツリおっぱいを擦り付けてくるので精神的満足感はかなり高いです。
 
おっぱいスタンプでは大きなお胸で顔面を包んでくれるので、それまでの密着とお胸の感触によって息子もFBK状態に。彼女はそれを目ざとく見つけます。
 
「あれぇ、何か大きくなってますねぇ~」
 
そんな事を言いながら、下の方に移動し息子をさわさわ。完全にFBKしていることを確認すると、一気にガッツリTKKに移行です。

片手で息子の先端から根本まで大きくストローク。もう一方の片手で袋を持ち上げながら、玉を転がします。しばらくのTKKの後、彼女は衣装を脱いでいきます。
そして、その大きな生乳でパイズリを開始です。
 
「気持ち良いですかぁ~?」
 
彼女が自身のおっぱいを「むにゅりむにゅり」と動かす度、息子にはとんでもない柔らかさが伝わります。
硬くそそり立つFBKと淫靡に形を変える生乳の対比がたまりません。
 
ただ当日は非常に疲れていたため、「息子に集中するため……」と思いながらちょっとウトウトしてしまいました。これは彼女の健全マッサージがとても上手だったことも理由の一つです。疲労と全身(息子以外)のリラックスによって、たぶん数分くらい寝てしまったと思います。
 
そして、ハッと目を覚ました私には衝撃の光景が!
なんと彼女、パイズリをしながら自分のCKBをコリコリしていました。
しかも、「あぁぅ……んぅ……」という甘い声も漏らしています。「えぇ……エロすぎでしょ」と思いながら眺めること暫し、私と目があった彼女は一気に顔を赤くします。
 
「えぇーっと、私も気持ちよくしてほしいなぁ~」
 
施術中にオナニー始めちゃうような女性は大好物。今度は彼女に寝てもらい、私のターンです。
攻め始めるとどんどん感じていく彼女。あっという間に濡れ濡れ状態です。彼女のスリットの中心部からは液体がとめどなく流れ出てきます。全身をピクピクさせて完全に快楽に浸っている状態です。
 
「んんっ、あぅっ……!んぁぅ……あっ、ああぅ……」
 
そんなに長いこと攻めていた訳ではありませんが、彼女は瞬く間に絶頂へ近づいていきます。クリスちゃんとメス穴の同時攻めによって、身体を捩りながら絶頂に至りました。
 
「あっ、あぁっ……!んぁっ……あぅっ、ああぁっ!あっ……ふああぁぁっ……!」
 
全身を不随意に動かして絶頂に浸っている女性は非常に美しいです。それを見ているだけで触っていないFBKもさらにガチガチになります。
そんな本能に従って、絶頂から降りてきた彼女に本番をお願いしてしまいました。
結果は快くOK!Gを着けてそのまま正常位で挿入です。
 
指の締め付けから予想はしていましたが、息子を挿入するとますます締め付けが大きいように感じます。そして、指より深い所まで刺激されるからでしょう。
彼女もめちゃくちゃに感じてくれます。
 
「ふぁぅ……あぁっ……んっ、はぁぅ……」
 
彼女の快感と連動して、メス穴の締め付けも強弱を変えます。とんでもない名器です。もし施術の最初からTKKされてくるタイプのセラピストさんだったらとっくにフィニッシュしていたと思います。しかし、短時間のパイズリ・TKKしかされていない私の息子には余裕があります。

きゅうきゅう締め付けてくる肉壁を引き剥がすように力強いストロークで対抗です。当然、一度イってしまっている彼女はそんな運動に対応できず、声を振り絞りながら喘ぐだけの存在になります。
 
「あぁっ、ふわぁっ……!あっ、ああっ……!んぅっ……んんっ……!」
 
そして、本番開始からすぐに彼女は再び快楽の頂点に至ります。
 
「あっ、ああっ……ふぅっ……!んんっ、んくぅっ……ふああああぁぁぁっ……!!」
 
息子が潰れるんじゃないか、と思ってしまうほど肉壁がFBKを締め付けてきます。この後、騎乗位でもご奉仕してもらい、気持ちよい穴で気持ちよくフィニッシュしました。
 
巨乳美人がその名器でご奉仕してくれるという最高の時間でした。今度は元気があるときに再訪したいと思います。