エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

M系男性にオススメのセラピストさんをご紹介!
S気たっぷりに攻めてくれるので受け身な方でも絶対にスッキリできると思います。
 
そんな彼女は30代半ばの熟女系……鍛え上げられた技で悶絶させてくれます。「もっともっと若い子じゃないとイヤだ!」っていう方にはオススメできませんが、お手入れに力を入れているのか、綺麗なお顔と肌ツヤで全然現役でいけます。

それにおっぱいが大きいのが良いですね!おっぱい星人(古いか?)の私としては外せないポイントです。形も整っていて揉んでいて楽しかったです。
 
そんな彼女が擬似SMTでご奉仕してくれました。
 
ただ、彼女がそのS気を披露しはじめるのはカエル足から。
それまでは健全マッサージでオーソッドクスな密着おっぱいを楽しみましょう。
 
カエル足では徐々に徐々にスロットルを上げながら、息子を興奮させてきます。しかも、私が反応するほど攻め方が激しくなります。当然のように、言葉責めも。
 
「もう、そういうお店じゃないんですから……大きくしちゃ駄目ですよ」
 
そう言いながら亀頭をグリグリしているので説得力が全くありません。こんな美人さんに攻められて大きくならない方がおかしいでしょう!とっくにFBK状態です。
 
「これが気持ち良いんでしょう~?」
 
しかし、なんだか女王様的な雰囲気になっている彼女に口答えなどできません。私ができるのは息子から伝わってくる快感を喘ぎ声で表すことだけです。

そして、私が声をあげればあげるほど加速していくFBK攻め。袋や亀頭をガンガン攻めてきます。まだガッツリ握ってのTKKはしてくれないのですが、竿の部分も指でさすって愛撫してきます。
 
四つん這いではついに本格的なTKKが開催!
彼女の綺麗な指がずーっとFBKを往復しつづけます。私にM気がなかったら、とっくに発射していたでしょう。
 
「あっ!先っぽから何か出てますよ~まだ我慢ですからね~」
 
しかし、彼女からの指示が発射を許しません。このときは、気持ち良くも我慢が辛いという二律背反の時間でした。
 
そんな風に限界ギリギリの状態だったのに、彼女は耳攻めも追加。耳の中まで彼女の舌が入り込んで、私を煽り立てます。
 
「ちゅぅ……ちゅっ……まだ駄目ですよ~我慢、我慢……ちゅぅ」
 
耳元でのささやき声で暴発しそうになりましたが、我慢です。「よく我慢できたよなぁ~」なんて後からでも思います。
 
その後の仰向けでは、おっぱいスタンプ。TKKは一旦中断で休憩タイムです。
 
「おっぱい揉んでお休みましょうね~」
 
的な事を言ってくれるので、有り難く揉ませていただきました!癒やされる……柔らかさとハリを兼ね備えた素晴らしいおっぱいです。彼女も「んぅ……んんっ」と甘い声をもらしてくれました。
 
しかし、やっぱり男性を攻めるほうが好きなのか、その後の攻めは逆襲と言わんばかりに激しいものになります。まあ、ただ私を追い込みたかっただけなのかもしれませんがw
 
おっぱいスタンプの次は、仰向けになった私の上に乗っかって疑似SMTです。
彼女の腰使いは素晴らしく、前後・左右・上下と3次元的に動き回り私のFBKを追い詰めていきます。
 
「んっ、んっ……もう出して良いですからね~」
 
そんな風に腰を動かしながら、CKB舐めまでしてくれるのでもうたまりません。最後はパイズリでフィニッシュさせてくれました。
 
余談ですが、フィニッシュした後もTKKを続けてくるのでやばかったです。
空打ちというか、身体の感覚としては発射しているのに例の液体は出てこないという状態に追い込まれましたw

腰が崩れるくらいに感じてしまったので、止めてもらいましたが、あのまま続けていたら男の潮吹き的なものになっていたのでしょうか?
快楽に打ち勝ち、続けてもらうべきだったかもしれません。
 
その話は別として、既定路線のようにスッキリさせてくれるので、私のような受け身な男性にもオススメできますね。
彼女の方からガンガン攻めてくるので、こちらから攻める暇もなかったとも言えますがw
そんな訳でM系とか受け身な方にオススメのセラピストさんでした!