エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

インターネットで情報収集を行うのが私の日常。
その最中、HPでめちゃくちゃ高評価されているセラピストさんを発見。
果たして掲載されている内容は事実なのか……未知を既知にするのが人類の使命です。私は現地調査に挑みました。
 
結果、HPの内容は本当!色気たっぷりなお姉さんがSMTでスッキリさせてくれました!
 
チャームポイントは、むちむちの体と夢が詰まったFカップおっぱい。
そして本当にお色気たっぷりです!おっぱいが大きいからですかね?ちょっと動く度に「たぷん」という音がして(幻聴)、めちゃエロです。

それにセラピストさんの年齢はおそらく30代前半。性欲が最も高まる時期です。彼女の方から積極的にエロ施術してくれました。
 
その旺盛な性欲が発揮されるのは施術の最初から。
シャワーを浴びて出てきたところで、彼女の方からぎゅっとハグしてくれます。セラピストさんの方からやってくれるのは嬉しいですよね。
 
そして、ソファーに座って施術開始ですが、対面座位の体勢でめちゃくちゃおっぱいを押し付けてくれます。Fカップのボリューム感がたまりません。

当然のごとく、私の息子はFBKして起立。バキバキ状態です。
そして、これまた当然のようにFBKをナデナデしてくれる彼女。最初からクライマックスな感じですね。
そのまま私に抱きついて疑似SMTも開始。

「初っ端からこんなに飛ばして大丈夫?」と思わなくもないですがが、有り難くご奉仕を受けます。二人の体の間でもにゅもにゅと動くFカップお胸がたまりません。
 
マットに移動してからも彼女のサービスは絶好調。全身を使ってオイルを伸ばしてくれます。
 
そして、カエル足ではガッツリ握ってのTKKを開始。
もちろん、紙Pの中に彼女の指が入り込んできます。片手でFBKを往復運動しながら、片手で袋をモミモミ。とんでもない気持ちよさです。

さらにはぬるぬるの手でアナルもさわさわ。
やっぱり性欲が旺盛なのでしょうか?めちゃくちゃサービスしてくれます。
 
四つん這いでは煩わしい紙Pとおさらば。
後ろから抱きつくような体勢で密着して、その大きなおっぱいを押し付けてくれます。そして、CKBへの攻めも開始。愛撫に反応する私が面白いのか、彼女の攻めも加速していきます。

男性を感じさせるのが楽しいのでしょう。まあ、女性を感じさせるのが好きっていう男性も多いですし……ただ、ちょっとS気もあるようですね。S気のあるお色気お姉さん、大好物です。
 
ただ、おっぱいスタンプでは寛容さも見せてくれます。
 
「おっぱい触りたいですか?どうぞ~」
 
と言いながら、私の手をベビードールの中へと導いてくれます。
という訳で有り難くモミモミ。素晴らしい柔らかさです。ぷっくりと立ち上がっているCKBも優しく愛撫してあげると、彼女もぴくぴくと体を震わせます。
 
「んっ、あぁ……んんぅ……」
 
彼女のエロ声に私も興奮してしまい、CKB攻めを加速させます。それに対抗してか、彼女も私のCKBに反撃開始。CKBのせめぎ合いです。
 
彼女の気分も盛り上がってきたのか、その後は流れるように私の上に移動して騎乗位SMT。私のFBKに彼女の中心部をあわせて前後運動を開始します。
しかし、SMTというよりはクリスちゃんにFBKを押し付けるかのような動き。角オナニーならぬFBKオナニーといった様相を呈していました。
 
「あぁぅ……ふぁぅ……んっ、んっ……ふあぅ……」
 
男を搾り取るような動きではありませんが、FBKに与えられる快感は十分。それに、彼女の腰使いはまさに熟練のそれ。カリに当たることもあり、私を絶頂へと追い詰めていきます。
 
「んっ、んっ……あぁっ……!ひゃぅ……んんぅ……」
 
そして、彼女の動きに合わせて眼前で揺れるFカップおっぱいが劣情を煽ってきます。という訳で手を伸ばしておっぱいをモミモミ。CKBを攻めるたびに彼女は腰を動かし反応してしまいます。
それが面白くてCKBをきゅっきゅっと愛撫。さながら、彼女の制御スイッチのようです。
 
「あっ、ああっ……あぅ……んんぅっ……!あぅ、んくぅ……ふあぅ……」
 
その後は対面座位のような体勢でお互いに抱きあいながら、気持ちよくフィニッシュしました。
 
HPでかなり高評価されていましたが、内容に嘘偽りなし!
お色気たっぷり微Sお姉さんがエロエロご奉仕してくれます。それに、基本的にスッキリさせてくれるみたいなのもGOOD。癒しじゃなくてエロを求めているときにオススメですね。