エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

今回は美人セラピストさんとのTKK&フェラ体験をご紹介。
手マンで攻めまくって、エロエロ状態に陥った彼女に気持ちよくしてもらいましたw
 
顔立ちは目鼻がくっきりしたハーフ系美人さん。
そして、最高なのはそのスタイル!細めな体に大きなおっぱいが「どん!」と乗っかっています。プロフィール上ではなんとバスト92!

OPでベビードールをお願いしたので、バスト92おっぱいのインパクトは絶大。しかも、ノーブラw
布地を押し上げる大きなおっぱいがエロすぎます。

ちなみに、このお店ではベビドOPを頼んでもノーブラって訳じゃありません。ノーブラにしたのはこのセラピストさんのこだわり?w
ちょっとエロすぎますねw
 
そんな風にエロい彼女は施術も当然エロエロ。
健全マッサージ中もめちゃくちゃ密着してきます。ベビードールもかなり透け透け&薄い布地なので、彼女の体の柔らかさをしっかり感じられました。
 
そして、カエル足からはTKKがスタート。
綺麗な指で優しくさわさわしてくれた後、ガッツリ握ってくれますw 変に焦らしたりしないでTKKを始めてくれるのは嬉しいですね。
 
その次は仰向けおっぱいスタンプ。
一番楽しかったのはこの時間でした。おっぱいは大満足のボリュームですし、めちゃくちゃ柔らかいです。
しかも、彼女はとっても寛容。
 
「あ、おっぱい揉みます~?揉んでいいですよ~」
 
みたいな感じで声をかけてくれますw さらに生乳モミモミもOK!
おっぱいスタンプも良かったですが、やっぱり顔面で感じるのと手で感じるのとでは、満足感が違いますね。
CKBも優しく愛撫してあげると彼女の声もだんだん甘いものになっていきます。
 
「んぅ……ふぁぅ……ああぅ……」
 
たっぷりの時間をかけておっぱいを愛撫した後は、添い寝体勢に移行。
私はそのままおっぱいを揉み続け、彼女の方もガッツリ握ってのTKKで気持ちよくしてくれます。
しかし、この状況に興奮してしまったのか彼女からさらなるお願いがw
 
「あのぅ……下も触ってくれませんか……?」
 
お店から言われてないのに、自分からノーブラにするだけあってエロすぎるセラピストさんですw
という訳で下の方に手を伸ばしてみると、既に湿った雰囲気が……有り難く指を挿入していくとぬぷぬぷと飲み込んでいきます。
 
「ああぅ……んんぅ、あぅ……はふぅー」
 
彼女の方は何だか満足気な表情w
そのまま指を動かし、彼女の内部を探索します。その動きに反応して、体をぴくぴくと反応させる彼女はエロすぎです。
 
「あっ、あぅ……んぅ……ふあぅ……んぅ……」
 
そのままお互いに気持ち良くさせあっていると、彼女の方はどんどん高みに追い込まれていきます。快感からか、彼女は腰をくねらせ、もういつイってもおかしくない状態でした。なので、私は指の往復運動を加速。彼女を絶頂へと導きます。
 
「あっ、あぁっ……!んくぅ……ひゃぅ、んんぅ……!あっ、んんっ……んんんんん!!」
 
私に抱きつくような姿勢でイっちゃった彼女。
腰がマットから浮くほど体を動かします。陸に上がった魚のよう。めちゃくちゃな動きです。薄いお腹は不随意に動き、腹筋が緊張と弛緩の連鎖。股間の方でも、私の指をきゅんきゅんと皮らしく締め付けてきます。
 
「ふあぅー、んぅ……ふぁぅ……」
 
しかし、イった後でも元気な彼女。少々の時間をおいて落ち着いた後に再びTKKを継続してくれます。
私の方でも優しく指の往復運動を継続。攻めすぎないようにゆったりとしたストロークです。
しかし、それでも絶頂の余韻によって簡単に感じちゃう彼女。体をぴくぴく動かして反応してくれます。
 
「んっ、んんぅ……あぁぅ……ふあぅ……」
 
彼女の嬌声をBGMにしながら受けるTKKは最高です!
限界が近づいてきたことを告げると最後はフェラでフィニッシュさせてくれました。
 
めちゃ寛容でエロエロなセラピストさんでした。
本番の方もお願いしたのですが、「今回は駄目」とやんわり拒否……つまり、次回は可能性があります!(ポジティブ)
調査のためにも近いうちに再訪したいと思いますw