エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

40代の熟女セラピストさんにSMTでスッキリさせてもらいました!
 
熟女という事が気になる方は是非一度Twitterの写真を見て下さい!
その写真とほぼ同じです。つまり年齢を感じさせない(ま、ある程度は感じますがw)美人さんです。
スタイルもきゅっと引き締まった細身の体にDカップの大きなおっぱいという素晴らしい体型をしています。
そして、何よりスゴイのはその色気!喋り方とか動き方が妙にエロいんですよねw
 
当然、最初の最初からエロく攻めてくれます。
まず部屋に案内されるとまずはギュッとハグ。彼女の方から抱きついてきてくれます。手も絡ませたりして、イチャイチャしてくれます。
 
そしてシャワーを浴びて施術の開始。もちろん、ここからもエロエロですw
あぐらになって肩周りのマッサージなのですが、CKBを優しく愛撫してくれます。
しかも、後ろから抱きつくような体勢で密着状態。女性の柔らかな感触を背中全体で感じられます。

彼女から漂ってくる良い匂いのせいもあり、ここで既に息子は膨らんでしまっています。
そんな困った息子を見つけた彼女は、
 
「わぁ、もう大きくなってますね……」
 
と優しくさわさわ。TKKという訳ではなく息子の上ですーっと指を動かすような愛撫です。しかし、それを繰り返されると徐々に徐々に体に性欲という熱が溜まっていきます。
 
そして、この後も「健全マッサージ」と題した愛撫が続きます。うつ伏せのマッサージでもCKBを攻めてきたり、アナルを優しく撫でてきたりと積極的なエロエロ具合w
もちろんFBKの愛撫も継続。手のひらで亀頭をグリグリしたり、袋をモミモミしたりとどんどん性感を高めてくれます。
そんな施術の合間合間に
 
「たくさん感じて下さいね……」
 
などと耳元でも色っぽい声を浴びせたりして、徐々に私の興奮を高めてきます。
この助走の付け方が非常に上手です。あんまりな話ですが、いきなりオナホを使って抜くのとエロ漫画を読んで興奮してから抜くの、どちらが気持ち良いか?という話です。

「焦らし」と表現する方もいるかもしれませんが、このセラピストさんの場合は「助走」が適切でしょう。そのくらい丁寧に興奮感を高めてくれます。
 
そして、いい感じにFBKがバキバキになった所でおっぱいスタンプ。
未だにハリと柔らかさを両立する素晴らしいおっぱいに包まれます。激しいTKKをされている場合は我慢するのに一生懸命でおっぱいに集中できないこともあるのですが、今回は全神経を集中しておっぱいの柔らかさを堪能します。

テレビを見ながらご飯を食べるのと何も見ずにご飯を食べるの、どちらがより美味しく感じるのかということですね。
 
そして、この状態でもCKBをコリコリと愛撫。これまで「さわさわ」だった愛撫が「コリコリ」に変わります。このギャップによってじっくりと煮詰められていたCKB性感が爆発。口から言葉にならない声が漏れてしまうほどとんでもない気持ちよさです。
 
先程は「おっぱいに集中できる」などと書きましたが、全然集中できなくなりました。という訳でおっぱいの情報量を増やすために彼女のDカップおっぱいに手を伸ばしてモミモミ。手のひらで味わう感触によっておっぱいに今一度集中します。
 
「あら……たくさん揉んで下さいね……」
 
しかも熟女の余裕からそんな私のオイタも快く受け止めてくれます。これも熟女の良さですね。そんな優しさに甘えてベビドの中に手を侵入させてモミモミ。手に吸い付いてくるような肌触り、最高です。
 
そして、69の体勢に移行して本格的なTKKが開幕。
これまで高めてきた性感が爆発して、とんでもない気持ちよさです。絶妙な力加減。流石は熟女といった感じですが、あくまでTKKに過ぎません。それなのにFBKの感覚が何倍にもなったような錯覚に陥ってしまいます。
 
私もTKKに対抗して彼女を攻め始めます。下着の中に指を侵入させてクリスちゃんをさわさわ。ここまでの感触でオイタは結構行けると分かっているからこその暴挙です。
 
「っ……ぁぅ……んんっ……」
 
彼女も小さく嬌声を挙げてくれます。
そのまま内部に指を挿入して抽挿運動を開始。ぬるぬるとした肉壁が歓迎するかのように指を締め付けてくれます。彼女もぴくぴくと全身を動かして敏感に反応。
 
そのままお互い気持ち良くさせあい、FBKも彼女の中もドロドロぬるぬるになった所で69は終了。
 
体勢を変更して、彼女が私の上にまたがる形になります。FBKにスリットを密着させてSMTの始まりです。
 
「んんっ……ぁぅ……ひゃぅ……」
 
彼女もあまり声をあげる方ではありませんが、上気した顔が確かに感じていることを伝えてきます。私も下から腰を動かして彼女の動きをアシスト。FBKが良い所に当たるのか彼女もどんどん声を甘いものにしてきます。
 
「はぁぅ……んんぅ……ぁ……んっ」
 
これまで散々FBKを攻められていたこともあり、しばらくして気持ち良くフィニッシュしました。
 
総評ですが、施術全体を使って最後に気持ち良くフィニッシュさせる、という流れが非常に良かったです。性欲を煮詰めるかのような前半の優しい愛撫とそれを解放する後半のSMTがマッチしていて最高のスッキリ感でした。
こういう隠れたテクニシャンに出会えるからこそ熟女巡りはやめられません。興味が湧いた方は入ってみては如何でしょうか?