エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:マイクロビキニ

スタイル抜群なセラピストさんと本番してきたのでご紹介。
 
今回入った子は目鼻がくっきりした美人さん。いわゆるハーフ系美人ですね。大きな瞳が可愛らしいです。
そして、かなり小柄!抱きしめるとすっぽり埋もれてしまう感じです。細身な体型ですがおっぱいはしっかりあるので抱き心地も最高でした。

しかも衣装はマイクロビキニw 大きなおっぱいを隠しきれないマイクロビキニを小柄な彼女が着ているとなんだか背徳感すら感じてしまいますw
 
シャワーから浴びて対面すると、そのお胸をたゆんたゆんと揺らしながら近づいてきてギュッとハグしてくれます。お腹にあたるおっぱいの柔らか感触……堪え性のない息子もFBK状態ですw
 
そして施術もエロ全開w
マットにあぐらで座って腕のマッサージなのですが、おっぱいを押し付けるのがメインでマッサージは二の次といった感じです。

さらに、なぜか彼女の手が私のCKBへと伸びてきてさわさわと愛撫を始めます。執拗な攻めにぴくぴくと反応してしまうと、
 
「あっ、CKB弱いんですか~?」
 
とさらにCKBを攻め始めますw
さらにFBKも優しく触ってくれてもうとんでもない状況に陥ります。腕のマッサージという名目はどこへやら、といった状況でしたw
 
ただ、その次はうつ伏せになっての健全マッサージ。
まあ、健全とは言っても、おっぱいを始めとして全身を密着させながらCKBも攻めてくれるのでFBK状態のままでしたw
 
そしてカエル足では当たり前のように事故多発w
握りはしないですが、ガンガンFBKを攻めてくれます。FBKだけではなく、CKBやアナル、袋も満遍なく愛撫してくれます。ぬるぬるのオイルで執拗に愛撫されて私はもう限界ギリギリといった感じ。

彼女の指が事故る度にうめき声をあげて反応してしまいます。
そんな私を見て彼女も楽しそうに
 
「おち○ち○、すっごい反応してますよ……」
 
なんて耳元でささやいてくれます。小柄な彼女が可愛い声でエロい事を言ってくることにも興奮してしまい、ますます追い詰められてしまいましたw 
流石はマイクロビキニ店といった感じ。かなり過激ですw
 
彼女の猛攻?をなんとか耐えきった後は仰向けになっておっぱいスタンプの時間。
しかし、残念ながらタオルで目隠しがかけられます。

「マイクロビキニだけど見られるのが恥ずかしいのかな?」と困惑してしまいますが、セオリー通りおっぱいスタンプが始まります。
と、ここで嬉しいサプライズw
 
顔に当たるのはおっぱいの柔らか感触だけではなく、何やらコリコリとした感触もあるのです……これは間違いなくCKB!
 
しかも、わざわざCKBが私の口に当たるようにスタンプしてくるではありませんか!という訳で可愛らしいCKBを口に入れて舐めあげます。
すると、みるみるうちに膨らんでいくCKB。彼女も快感を得て、甘い声をあげ始めます。
 
「はあぅ……んんぅ……」
 
そして、ここからはどんどんエロが加速していきます。
おっぱいスタンプの後は69の体勢になるのですが、彼女の方から
 
「下の方も攻めてほしいなあ~」
 
とおねだりw
どうやらFBKをいじめている内に自分も興奮してしまったようですw
という訳でビキニの内側に指をそろそろと侵入させます……すると、既に湿った雰囲気がw そのまま彼女自身の液体を潤滑剤にしてスリットをすりすりと往復してあげます。
 
「あぁぅ……ふぁぅ……ゆ、指も入れてほしいです……」
 
しかし、どうも彼女にはもどかしかったようですw またまたお願いされてしまいましたw
お望み通り、ビキニを脱がして指で彼女の内部を探索。ぬるぬるの肉壁を愛撫してあげると彼女も満足したのか、どんどん声をエロいものにしていきます。
 
「あっ、ああぅ……!ひゃぅ……んんっ、あぁ……」
 
そのままお互いTKKと手マンで気持ち良くなる時間が続きます……しかし、最初に限界が
訪れたのは彼女の方でした。私の指を思いっきり締め付けながら絶頂に至ります。
 
「んんっ、ふあぁ……!あっ、んくっ……あっ、ふあああぁぁぁっ……!!」
 
イっている彼女はFBKから手を離してしまいましたが、彼女の感じちゃってる姿だけでFBKはもうバキバキ状態でしたw
 
この後は彼女と話して、「絶対に秘密」という体で本番することにw
彼女の痴態を見てバキバキになったFBKをゆっくりと挿入していきます。小柄という事もあり、イったばかりという事もあり、彼女の締め付けはキツキツ。とろとろの肉壁はFBKの皺の奥まで密着するかのように絡みつき、とんでもない快感を伝えてきます。
 
「あぁう……んんっ、はぁぅ……あっ、んんぅ……!」
 
そして彼女の可愛いエロボイス。こんな状況で我慢できる男性は少ないでしょう。FBKは限界ギリギリといった感じですが、腰を振るのを止められません。
体をぴくぴくさせて感じる彼女を見ながらFBKを突きつづけ、そのまま気持ち良くフィニッシュしました。
 
マイクロビキニ店ということで期待していた部分もありましたが、本番まで行けて本当に良かったですw 施術の最初からエロエロでマッサージしてくれるのも良いですね。まあ、その分挿入後にほとんど我慢できなかったという短所もあるのですがw これは私が我慢できなかったということでw
可愛い子と本番までできて最高の時間でした。