エリア:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール

今回入ったのはくっきりした目鼻が特徴の美人さん。どこか沖縄出身の女優さんのような雰囲気があります。スタイルも大きなおっぱいに大きなお尻で良い感じ。
 
そしてOPのおかげで衣装はすけすけベビードール。このベビド、彼女の巨乳に比べて小さすぎましたw マイクロビキニみたいなレベルでしかCKBを隠せていません。サイズが合ってないんじゃないかと思うレベルです。
 
そして施術は最初からエロまっしぐら。
ソファーに座って腕のマッサージから始まるのですが、おっぱいをめちゃくちゃ密着させてきます。おっぱいの半分くらいはベビドで覆われていないので、ほとんど生乳の感触を味わえます。
 
しかも、腕マッサージは短時間で終了。メインはマッサージよりおっぱい密着でしたねw
そして、そこから対面座位の体勢になっておっぱいスタンプ。彼女がむにゅむにゅとおっぱいを動かすものですから、どんどんベビドがずれていき完全にCKBが露わになってしまっていますw

もう完全に生乳おっぱいスタンプ状態ですw
何にも遮られることなく伝わってくるおっぱいの柔らか感触がたまりません。
 
そして、この次は全身リップ……嬉しいことに首筋から順番に太ももまで「ちゅっ……ちゅぅ……」というリップ音を聞かせてくれながら、リップしてくれます。
そしてFBKにまで到達すると、
 
「わぁ、もう大きくなってますね~」
 
と言いながら紙Pの上から丁寧にチュッとしてくれましたw
美人さんがFBKにキスしているのを上から眺めるのは何とも言えない征服感があり、FBKがさらにバキバキになってしまいますw

しかも全身リップはこれだけにとどまらず、四つん這いになってアナルから袋までリップしてくれます。
最初からエロすぎですw
 
ソファーでのエロ施術はここまでで、お次はマットで仰向け体勢に。
ただし、健全マッサージはなしです!

私にオイルを投入すると、彼女は上の衣装を脱いで上裸の状態になり、そして自らのおっぱいにもオイルを投入。お胸がオイルによってテラテラと光り、自らのエロさを誇示してきます。

そして、そのまま上からのしかかるようにして私に密着。おっぱいを擦りつけるように体を動かします。オイルがずちゅずちゅと卑猥な音をあげます。
 
「気持ちいいですか~?」
 
めちゃくちゃ気持ち良いです。彼女のぬるぬる肢体の感触がたまりません。彼女はおっぱいすりすり運動を続けながら徐々に下に移動していき、ついには私の脚の間にまでたどり着きます。

ここで、なんと紙Pを引き裂いてFBKをフルオープンにw
そして、そのまま豊満おっぱいでFBKを包み込みパイズリを開始。
ここでエロかったのは彼女も自分のCKBをつまんで、なんだか気持ち良くなっちゃってることw
 
「んんっ……あぁ……んんぅ……」
 
という声をあげ、パイズリの傍らで完全にオナニーしちゃってますw
甘い声をあげながらぴくぴくと震える彼女の様子はエロすぎですw
そんな絶景を眺めながらのパイズリは最高でした。
 
完全に気持ちよくなっちゃってる彼女でしたが、唐突に立ち上がると今度は下の衣装を脱いでいきます。そして完全に一糸まとわぬ姿にw

大きなお尻と細い腰のギャップがたまりません。そして、今まで自分で散々いじっていたCKBはぷっくりと膨れ上がり、ツンと上を向いて自己主張しています。太ももの内側を垂れるオイルの筋が彼女自身の液体のように見えてめちゃくちゃエロい光景です。

そして、そのまま私の横に寝転がり、そのエロエロボディを押し付けてきます。さらにエッチな手つきでFBKをさわさわ。そして、耳元で
 
「もっと気持ちよくなりたいです……下も攻めてもらえませんか……?」
 
とささやき声w 
自分でCKBオナニーして男性を求めてしまうとはエロすぎるセラピストさんです。
しかし、それに応えるのが男の甲斐性というもの。下に手を伸ばしスリットをさわさわすると既にぐちゅぐちゅ状態w そのまま指を挿入していくとぬぷぬぷと指をスムーズに飲み込んでいきます。
 
「あっ、あふぅ……んんっ、あっ、あぁぅ……」
 
CKBオナニーでは満足できなかった彼女も手マンされて大喜びのようです。彼女の肉壁もその御礼とばかりに私の指をきゅうきゅうと締め付けてきます。
 
「ふあぅ……んくっ、んんぅ……ああぁぅ……」
 
彼女の体はぴくぴくと震え、与えられる快感を享受している状態。それでも物足りないのかCKBを私の体に押し付けるようにむにゅむにゅと体を動かします。

お客さんの体でオナニーするとはなんてエロいセラピストさんでしょう。お仕置きの意味を込めておっぱいもモミモミしてあげます。やはり男性の固い指で触られる方が気持ち良いのか彼女はどんどん嬌声を大きくします。
そして、ついに追い込まれた彼女は快楽の頂点へと至ります。
 
「あっ、んんぅ……!やぁうっ、あっ、あぁっ……!ふあぅ、ああああぁぁぁっ……!!」
 
エロエロボディをめちゃくちゃに痙攣させながら絶頂に浸る彼女は官能的な美というものを体現していました。とってもエッチな光景です。

この後もまだまだ満足したりない彼女に手マンしながら、そしてTKKされながら気持ち良くフィニッシュしました。