エリア:山手線西側
部屋:ワンルーム
衣装:ビキニ


今回ご紹介するのは、めちゃめちゃ若いセラピストさん。お顔も可愛い系の童顔で個人的にはかなりタイプです。さらにスタイルも小柄でスレンダーという幼さを強調するもの。
 
そんなロリ系の彼女がフェラにSMTとめちゃエロ施術でご奉仕してくれました!期待に息子を膨らませながら入ったのですが、まさに期待を裏切らない施術内容でした。
 
最初の施術は、うつ伏せでの健全マッサージ。かなり密着してくれますが、事故はあまり発生しません。割り切って彼女の瑞々しいお肌を楽しみましょう。
 
エロ施術が本格化するのはカエル足になってから。
ここでは、最初から息子をガッツリ握ってTKKを始めてくれます。健全マッサージで油断していた所に不意打ちをくらった息子はすぐさまFBK状態に。ちょっと性急さを感じてしまうレベルです。しかし、これも若さというもの。

それにTKK自体はかなり熟練した技術を披露してくれます。柔らかな手のひらで亀頭を愛撫したり、袋を下からモミモミしたりとガンガン攻めてきて、指先でカリをにゅるにゅるしたりと、その手さばきはかなりのもの。
 
「ロリ系」と表現しても良いような若い彼女に翻弄されてしまいます。なんというか私の中のM心が刺激されて、気持ち良い屈服感すら得てしまいました。
 
四つん這いなるとエロ施術はさらに加速していきます。手始めに紙Pを脱がされフルオープン状態に。
そして、細い腕でFBKを挟み込んでの腕コキを開始。かと思ったら、FBKを握った手を捻るように動かしたりと、彼女の手が縦横無尽に動いてFBKをもうめちゃくちゃにされてしまいます。

さらに腕を伸ばしてCKBも刺激してきたり……こんなロリ系なのにエロ施術はえぐいものがあります。そのギャップにもうクラクラです。
 
そして仰向けになるとCKBへの愛撫はますます過激に。
私に寄り添うように横になって、舌を使ってCKBを愛撫してくれます。ちゅうちゅうCKBを吸われるとたまらない快感が……さらにそんな体勢ですから彼女の柔らかな肢体がぴったりと私に密着します。

小柄な彼女が男の体にしなだれかかりながら、CKBとFBKを愛撫する姿はとってもエッチ。背徳感すら覚えてしまいます。

さらにCKBをじっくりと愛撫した唇はそのまま下の方へ移動していきます。お腹を経由して、鼠蹊部をちゅっちゅっとリップ。焦らすかのようにFBKの周りにキスの雨を降らせます。思わず彼女にお願いしそうになった所でFBKの根本にもキス。
 
「ここも舐めてあげますね……」
 
なんて言いながらFBKの根本から先端まで唇と舌で愛撫してくれます。彼女の唇が先端に達するとそのままお口を広げてFBKを口内に……暖かな粘膜に包まれてめちゃくちゃ気持ち良いです。

そして、じゅぷじゅぷと音がなるほどの熱烈なフェラ。テクニックも素晴らしく、亀頭やカリを良い感じに愛撫してくれます。これ誤爆しちゃう人もいるのではないでしょうか?
 
そんな過激なフェラを堪能した後、彼女は私の上にまたがりFBKとぴったり密着。そのまま腰の運動を開始して騎乗位SMTを始めてくれます。

スレンダーな彼女が細い腰をにゅるにゅると動かす光景は視覚的気持ちよさすら生み出します。しかも腰の動きは非常にスムーズ。やっぱり、童顔な子がエロいのはかなり性癖です。
 
「んんぅ……あふぅ、んあぅ……」
 
彼女の漏らす甘い声がさらに私を興奮させ、私も腰を突き上げてしまいます。私達の接触部はもうぬるぬるのぐちょぐちょで素晴らしい気持ちよさ。
 
「あっ、はあうぅっ……!んんぁ……ふあぅ……」
 
SMTで彼女も快感を得ているのでしょう。彼女の声はどんどんヒートアップしていきます。そんな嬌声を聞きながらSMTで気持ち良くフィニッシュしました。
 
小柄童顔で完全にロリ系なのにめちゃくちゃエロいという素晴らしいセラピストさんでした。私もそうですが、こういうのがタイプな人ははまってしまうこと間違いなしです!
 
蛇足ですが、SMTしてもらいながら本番の交渉もしてみました。しかし初回ということもありNGとのこと。ただ「また今度ね」との言葉はもらえたので近日中に再訪したいと思います!