エリア:山手線東側
部屋:ワンルーム
衣装:ベビードール


清楚な雰囲気のあるセラピストさんでした。30代前半という事で女の余裕というか包容力がありますね。保育園の保母さんみたいな雰囲気です。まあ、妖艶さもあるので言うなれば「エロすぎる保母さん」でしょうかw

ただ、すらっとした体に大きなお尻とおっぱいという素晴らしいスタイルなので、やっぱり保母さんだとしたらエロすぎますねw
 
そんな彼女ですが施術もやっぱりエロいものでした。というか施術が入る前のシャワーに入る段階で、
 
「紙Pはなしで大丈夫ですよ」
 
とのお声がけが!これは期待しちゃっても良いってことですかね!
まあここでネタバレしておくと、なんと2回もスッキリさせてくれた上に本番までさせてくれましたw やっぱりエロいじゃないか!って感じですねw
 
ただ一応、施術は健全マッサージから始まります。まあ紙Pを履いてないので、健全マッサージなのに期待で息子が膨らんでしまいましたがw
 
そして、あっという間にカエル足に移行します。ここからはもう完全にエロ施術ですね!
袋を下から持ち上げるようにして玉のマッサージ。そして、息子を優しくTKK。ちょっとふっくらしていた息子もたちまちFBKに進化してしまいます。
 
「おお、大きくなりましたね~」
 
となんだか彼女も楽しそうw
 
バッチリFBKになった所で四つん這いに。
この時点でガッツリ握っての本気TKKが始まります。しかも何やらローションも追加投入されてもうぬるぬる状態。オイルとは(たぶん)違ったぬるぬるさがFBKを追い詰めます。

ガンガンTKKしてくれるので始まったばかりだと言うのにFBKはもう限界ギリギリ。特段早い方だとは思わないのですが、そのくらいガッツリしたTKKをしてくれます。
 
これをなんとか耐えた後は仰向けに。
しかし、ここでも彼女は添い寝になってTKKを継続。さらにCKBの方もさわさわと愛撫してくれるので、どんどん発射へと近づいてしまいます。

「ここで発射してしまう訳には……」と我慢するものの、何事にも限界というものがあります。
ちょっと負けた気分で悔しいものがありますが、彼女にTKKを止めるよう頼みました。
しかし、彼女はどこ吹く風で
 
「ここで1回出して置きません?2回目もありますし……」
 
と逆転の発想w これには思わずもっともだと頷いてしまいましたw
 
そして、彼女はフィニッシュに向けてTKKを加速する……と思いきや一旦手を離して立ち上がります。
「え、スッキリするんじゃないの……?」と思っていたら、なんと私の脚の間に移動。そして、可愛い口を開いてフェラを開始!

亀頭やカリを舌で攻めながら、根本の方をTKKでガンガン攻めてくれます。さらに袋もモミモミしてくれるので、とんでもない気持ちよさ。

こんなご奉仕にFBKが我慢できるはずもなく、あっという間にフィニッシュとなりました。怒涛のTKK&フェラがエロすぎですw
 
その後は後戯みたいなマッサージに移行。イったばかりに私を気遣って息子やCKBを優しく愛撫してくれるので、マッサージという言葉は適切ではないかもしれませんねw
そんな時間をしばらく過ごすと息子も元気を取り戻していきます。彼女もそれを目ざとく発見して
 
「あっ、元気になってきましたね~!」
 
と嬉しそうw
さらに、どんどん衣装を脱いでいくとあっという間に一糸まとわぬ姿に!
そして69の体勢になると、私の方へ「はい、どーぞ」と言わんばかりにその中心部を見せつけてきます。さらに彼女の方は再びフェラを開始。

こんな挑発行為を受けて座して(まあ、寝ている訳ですが)待つことなどできません。私も彼女の中に指を挿入して愛撫してあげます。
 
「んんぅ……あっ、ああぁ……!」
 
すると、彼女も甘い声をあげて反応。FBKにご奉仕しながらも快感に浸っているようです。彼女の反応に私の手マンにもますます熱が入り、もう二人でめちゃくちゃな状態にw
終盤になると彼女の声も
 
「あっ、あぁんっ……!はあうぅ……あぁっ……!」
 
とエロエロなものになっていました。
そんな状況ですから我慢できず挿入をお願いしてしまいますw
彼女の答えはOK!しかも、私から言い出すのを待っていたと言わんばかりの即答OKでしたw
 
最初は正常位で挿入。彼女は69で感じまくり状態でしたから、中はぬるぬる&とろとろ状態。肉壁も歓迎するかのようにFBKを締め付けてくれます。
 
美人さんとの本番というめちゃくちゃ興奮する状況ですが、1回スッキリしたばかりの私には余裕があります。ガンガン腰を突き出して彼女を攻めまくりです。
 
「ふあぅ……あっ、んんぅ……!あっ、あぁっ……んぅ……!」
 
そのまま突き続けると、ついに彼女は絶頂。その綺麗な体を無茶苦茶に震わせて快感の波にさらわれます。
 
「やあぅ……あっ、はあぅ……!あぁっ、ああああぁぁぁ……!!」
 
しかし、流石は性欲が高まると言われる30代。イった後もまだまだ元気ですw 彼女の方から騎乗位を提案してくれました。もちろん私もホイホイと横になりますw
 
「あぁっ、んんぅ……んんっ、ふあぅ……!」
 
彼女の嬌声をBGMにしながら、ご奉仕してもらう最高の時間です。しかし、騎乗位にも短所があります。それは彼女のエロい腰使いによって余裕があったはずのFBKが追い詰められるという事!

いつの間にかに発射寸前・限界ギリギリです。「もうちょっと本番を味わっていたい」という気持ちもありましたが、そのまま彼女にご奉仕してもらい気持ち良くフィニッシュに至りました。
 
清楚さとエロさが混じり合った雰囲気のあるセラピストさんでした。まあ、施術の方はエロ&エロなので元気があるときに入るのが良いでしょうw ガッツリしたエロ施術を味わいたいときにオススメですね。